
UserScriptLoaderは入れなくていいや。

Firefox

userChromeJSを入れたので、UserScriptLoaderも入れてみようかと思ったけど、正常に動作しないuser.jsがあったので、やめ。

StylishやGreasemonkeyのような環境として動作するアドオンまで、無理にuserChromeJSに置き換える必要はないね。作者の方もScriptishに移行したほうが?と書いてるし。

あと、prefs.jsにScriptLoaderの残骸が残っていたので削除。

Firefoxはアドオンとかを入れ替えると、プロファイルにいちいちゴミが残るのは気になる。