
Firefox20はページ読み込みが早いらしい

Mozilla、Firefox 20 でページ読み込み時間を大幅に短縮へ

Firefox 20 では、イメージより先にスタイルシートを読み込むようになるのだ。

(略)

Pinterest サイトを利用したロードテストでは、画面が表示されるまでの待ち時間は、このパッチを適用した Firefox では1.6秒だった。これに対し、パッチ適用以前の Firefox では読み込みに3.4秒かかっている。

どっかで記事を見た覚えがあったのに紛失してたけど、これですね。プラセボでなく体感出来る程度には早くなっていたと思う。これを切欠にAuroraを使い始めた思い出。

まあ、1ヶ月半ほど前だけど。そもそもFirefoxを使い始めたのがFirefox19ですし。